SSブログ

庭の花たち-2

連休最終日。
今日はどんよりと天気が悪いですね・・・[たらーっ(汗)][雨]


庭のスカビオサが只今満開中[かわいい]

DSC03654.jpg


イソギクも全開です[exclamation]

DSC03651.jpg


ギョリュウバイにはカワイイ蕾が付きはじめました。
開花はまだまだ先になりそうですが、楽しみです[るんるん]

DSC03647.jpg
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Plumeria

スカビオサ、可愛いです~♪
今日、ピンクを買っちゃいました^^
ギョリュウバイ、蕾が膨らんでますね!開くのが待ち遠しいですね♪
by Plumeria (2008-11-24 16:21) 

personadia

素敵な色のスカビオサですね。
ギョリュウバイが咲くとお庭が華やかになりますね^^
お花の写真、楽しみにさせていただきます♪
by personadia (2008-11-24 16:48) 

mocotan

スカビオサ、淡い色がと~ってもきれいですね!
蕾を見つけると、うれしくなっちゃいますね^^
開花が楽しみです!


by mocotan (2008-11-24 22:29) 

うっちゃん

Plumeriaさん、こんばんは!
ピンクのスカビオサがあるんですね!?
ピンクは一番好きな色なので見つけたら一目惚れしそうです♪
by うっちゃん (2008-11-25 21:08) 

うっちゃん

personadiaさん、こんばんは!
このスカビオサの色は「オーシャンブルー」って札に書いてありました☆
ギョリュウバイは濃いめのピンクで華やかです♪
by うっちゃん (2008-11-25 21:14) 

うっちゃん

mocotanさん、こんばんは!
枯れていく花が多い季節に、元気に咲いてくれたり、蕾を付けてくれる花を見ると、本当に嬉しくなりますね♪
by うっちゃん (2008-11-25 21:18) 

はくちゃん

おはようございます。
お庭で綺麗なお花が咲いていて素敵ですね
by はくちゃん (2008-11-27 08:53) 

うっちゃん

はくちゃん、おはようございます!
花は見るたびに成長しているので飽きないですよ♪
春に向けてすでに新しい芽も出てきています☆
by うっちゃん (2008-11-28 06:50) 

イソギク庭の花たち-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。