SSブログ

出ました!

この週末に庭のスノーフレークが1つ開花しました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

スノーフレークー1.jpg

スノーフレークー2.jpg

スノーフレークー3.jpg


まるで、えんどう豆がサヤから飛び出すように
ポコッと花が顔を出しました[かわいい]


[ペン]スノーフレーク
[ペン]別名:スズランスイセン
[ペン]ヒガンバナ科

nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
majoramu

この花が咲いたら、春ですよね。
by majoramu (2009-03-09 08:36) 

personadia

お花の形がすごくかわいいですね。
ほしくなってきました^^
by personadia (2009-03-09 09:12) 

はくちゃん

こんにちは
この花は見たことがあります

by はくちゃん (2009-03-09 12:29) 

Nyandam

こんにちは。
綺麗な花ですね。私は始めてみた気がします。
by Nyandam (2009-03-09 13:11) 

oko

可愛いですっっ。とーっても可憐っ♪
by oko (2009-03-09 20:14) 

Plumeria

うちにもあるんですが…咲くのかなあ?^^;
とても可愛い花ですよね♪
by Plumeria (2009-03-09 21:48) 

swm104

新鮮な感じがします。
みずみずしい花の誕生ですね。
by swm104 (2009-03-09 22:25) 

うっちゃん

majoramuさん、こんばんは♪
天気が悪い日が続きましたが、
朝晩の冷え込みは無くなってもう春ですね^^
by うっちゃん (2009-03-10 21:00) 

うっちゃん

personadiaさん、こんばんは♪
植えっぱなしですが毎年咲いてくれてます。
カワイイですよ☆
by うっちゃん (2009-03-10 21:00) 

うっちゃん

はくちゃん、こんばんは♪
うちのほうでも散歩道でたまに見かける花です^^
すずらんみたいで可愛いです☆
by うっちゃん (2009-03-10 21:01) 

うっちゃん

Nyandamさん、こんばんは♪
丈夫な花で、ほとんど手間をかけなくても
毎年顔を出してくれてます^^
by うっちゃん (2009-03-10 21:02) 

うっちゃん

okoさん、こんばんは♪
可憐ですよね!
白に緑色の班が際立って、なんとも個性的な花です^^
by うっちゃん (2009-03-10 21:03) 

うっちゃん

Plumeriaさん、こんばんは♪
昨年もちょうど今頃に開花してました。
Plumeriaさんのスノーフレークも開花するといいですね!
by うっちゃん (2009-03-10 21:03) 

うっちゃん

swm104さん、こんばんは♪
咲きたてホヤホヤです^^
これから次々に咲いてくれるとおもいます☆
by うっちゃん (2009-03-10 21:04) 

★リビダス★★黄花マーガレット★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。