SSブログ

秋ですね~ [☆Flower]

庭の<シュウメイギク>が咲きました[晴れ]
1週間更新をサボったので、実際には先週咲きました^^

シュウメイギク.JPG

シュウメイギクは、昨年は10月11日に開花しているので、1ヶ月以上早いです。
昨年の記事→シュウメイギク(白)


<メキシカンブッシュセージ(サルビア・レウカンサ)>も咲きました[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとピンボケごめんなさい[たらーっ(汗)]

メキシカンブッシュ.JPG

ふわふわ~[揺れるハート]

メキシカンブッシュ (2).JPG


<ガザニア>は咲き残っていた最後の1つ。
また来年だね[るんるん]

ガザニア.JPG


こちらは↓↓いただきもので名前がわかりません(菊?)

花.JPG

小さな鉢でいただいたものを庭の片隅に植えたら
どんどん大きくなって、私の身長を超えて、小さな紫色の花が咲きました[グッド(上向き矢印)][るんるん]


春夏の花が徐々に終わり、秋っぽい花が咲き始めています。
季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

nice!(37) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

涼しくなってHappy New Year!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。