SSブログ

春満開! [☆Flower]


今週も続々と開花している我が家の庭の花たちです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

<ハナニラ>
昨年購入した黄色いハナニラです。
我が家には白と青もありますよ^^
ハナニラ (2).JPG
ハナニラ.JPG


<ノースポール>
毎年増殖して、庭のあちこちから出てきます♪
ノースポール.JPG


<クリサンセマム・パルドサム>
上のノースポールよりも少し大ぶり。
我が家では地植えです☆
クリサンセマム・パルドサム.JPG


<オダマキ>
先日購入しました。
黄色いオダマキってめずらしいですよね~!?
オダマキ (2).JPG


<シロヤマブキ>
お友達からのいただきものです。
今はまだ小さいのですが、大きくなるかな~。
シロヤマブキ.JPG


今日は晴れ間が出たり曇ったり…
へんなお天気ですが、晴れたときに一気に写真を撮ってきました[カメラ]


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

ヤッペママ

黄色のはなニラはじめてかも。
青と白と黄色が一斉に咲くのでしょうか?
キレイでしょうね~。

by ヤッペママ (2010-04-24 22:59) 

うっちゃん

ヤッペママさん、おはようございます♪
黄色いハナニラは少し早めに開花しました。
青と白より、黄色は花期が短い気がします・・・^^*
by うっちゃん (2010-04-25 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
咲きました昨日に引き続き… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。