SSブログ

グラジオラス [☆Flower]

おはようございます[晴れ]
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。

庭のグラジオラスが気付かないうちに満開でした☆
超豪華[揺れるハート]

グラジオラス.JPG

1週間頑張って働いた御褒美[exclamation&question]みたいに
週末に満開になってくれました[グッド(上向き矢印)]

グラジオラス (2).JPG


大好きなブルーベリーも膨らんできましたよ☆

ブルーベリー.JPG

いくつか色づいてるものもあり、つまんでパクパク食べてます^^

ブルーベリー (2).JPG

今日は関東地方、梅雨の晴れ間みたいです…が
またいつ雨が降りだすか[雨]…油断禁物です。

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

グラジオラス 淡くていい色でやすね\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-10 10:55) 

私が三人目

グラジオラスこちらでも満開です、ブルーベリーは一度植えましたが枯れました(^^)
by 私が三人目 (2010-07-10 15:04) 

junbouママ

豪華なグラジオラスですね。
色合いも素敵♪
ブルーベリーはジャムにしたいなぁ~なんて、勝手に思ってしまいました^^;
by junbouママ (2010-07-10 23:38) 

rappi

グラジオラス、綺麗ですね~。
これだけ満開だと一週間の疲れも癒されますね。(^^)
by rappi (2010-07-11 08:48) 

ヤッペママ

素敵なプレゼント、よかったですね~♪
とっても優しげな色合いで心がなごみそうです。
我が家のブルーベリーはそろそろ終わりかなぁ…。
by ヤッペママ (2010-07-12 22:08) 

うっちゃん

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは^^
他にも赤とか黄色とかあったんですが
今はこの1色になってしまいました。
とってもお気に入りの色です☆
by うっちゃん (2010-07-18 12:53) 

うっちゃん

私が三人目さん、こんにちは^^
我が家のブルーベリーはとっても酸っぱいのですが^^;
でも毎年いくつか実ってくれてます☆
実ると嬉しいものですね!
by うっちゃん (2010-07-18 12:55) 

うっちゃん

junbouママさん、こんにちは^^
ブルーベリージャムいいですね~。
我が家で最近ハマってるのは、ジャムより少しやわらかいソース状にして
ヨーグルトにかけて食べる!
とってもおいしいですよ~☆
by うっちゃん (2010-07-18 12:56) 

うっちゃん

rappiさん、こんにちは^^
週末に花に触れると、1週間の疲れが吹き飛びますね!
平日は仕事があって、あまりよく見れずに写真を撮る暇もないので
やっぱり週末に咲いてくれると嬉しいです♪
by うっちゃん (2010-07-18 12:58) 

うっちゃん

ヤッペママさん、こんにちは^^
濃い色も夏っぽくていいですが、淡い色も癒されますよね~☆
我が家のグラジオラスはこの1色だけですが毎年元気に咲いてくれて
ありがたいものです♪
by うっちゃん (2010-07-18 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。