SSブログ

庭の様子を

今日は雨[雨]でどんより[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]でしたので
日曜日に撮影した写真です。

またまた我が家の庭から、一足早い春の訪れをお届けします[グッド(上向き矢印)][るんるん]

今週もたくさんの花たちが芽吹き始めました[カメラ]


【サカキ】
蕾がたくさん付いてました[グッド(上向き矢印)]

サカキ.jpg


【スノーフレーク】
ぷっくりと、花芽が膨らみ始めました。

スノーフレーク.jpg


【ハナニラ】
気づいたらもう咲いてました~。今年は早いです。

ハナニラ.jpg


最後に、、、「庭」ではありませんが、室内の窓辺からもお届けします。

【ブルーデージー】
蕾がたくさん付きはじめました。葉もツヤツヤで元気です。

ブルーデイジ-3.jpg


ますます目が離せなくなってきました。
楽しみです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

こんにちは
ホント目が離せないですね
春がすぐそこまで?
楽しみです
by はくちゃん (2009-02-24 12:37) 

oko

ホント・・小さな春がいっぱいで楽しみですね♪
それにしても天気が悪いですね・・・泣
by oko (2009-02-25 08:31) 

うっちゃん

はくちゃん、こんばんは♪
開花が楽しみです^^
春はもうすぐ!
by うっちゃん (2009-02-25 21:13) 

うっちゃん

okoさん、こんばんは♪
今週はずっと天気が悪いですね。。。
寒さもあと少し。早く温かくなってほしいです^^
by うっちゃん (2009-02-25 21:15) 

★ムスカリ★★ヒアシンス★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。