SSブログ

スイセン

おとといの夜から昨日にかけての強風で庭のスイセンが折れました(涙)
慌てて花瓶に挿した様子です↓↓

スイセン2.JPG


頂き物のスイセンで、今年初の開花だったのです。
八重咲きだったんです~。
(まだ開き途中で、不格好)

スイセン1.JPG


来年の楽しみが1つ増えたと思って、また1年待ちましょう。


ミニスイセン↓↓は強風に負けずに咲いてくれました[揺れるハート]

ミニスイセン1.jpg

ミニスイセン2.jpg


こちら↓↓もミニスイセン。もう少しで開きそうです。

ミニスイセン3.jpg


ずいぶんすごい強風でした[台風]
皆さんのお宅のお庭は無事だったでしょうか~。

タグ:スイセン
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。