SSブログ

ムスカリふたたび

おはようございます[晴れ]

以前にご紹介したムスカリ。
ぷっくりと膨らんできました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ムスカリ-4.jpg


なんかブドウみたいでおいしそう[揺れるハート]

ムスカリ-5.jpg


河原に捨てられていたムスカリもまだ小さいけど出てきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

ムスカリー6.jpg


過去記事はこちら→★ムスカリ★


さてさて、ようやく外の雨[雨]と風[台風]が静かになってきました。

昨夜からの強風で家の庭が大惨事です[たらーっ(汗)]

いろんなものが吹き飛ばされましたが
意外と花は大丈夫で、ホッとしました~[かわいい]

[ペン]ムスカリ
[ペン]別名:グレープヒヤシンス
[ペン]ユリ科

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mocotan

ムスカリのこの色と、コロコロっとした姿は、見ていると和みますね^^*
今年は実家から、ムスカリをおすそ分けしてもらいます。
植えるのが楽しみです!



by mocotan (2009-03-14 13:15) 

うっちゃん

mocotanさん、こんばんは♪
このぷっくり感がたまらないですよね^^
mocotanさんのお宅でも元気に咲くといいですね!
by うっちゃん (2009-03-14 20:25) 

yukitan

ムスカリ、綺麗な色ですね。
by yukitan (2009-03-14 21:29) 

Nyandam

はじめまして。Nyandamと申します。
ムスカリ、ほんと、いい色ですね。
こんなのが河原に自生しているのですか。
by Nyandam (2009-03-14 22:51) 

oko

ふーってしてるみたい・・可愛いですね♪
by oko (2009-03-15 14:40) 

うっちゃん

yukitanさん、こんばんは♪
はい!綺麗な紫色に咲きました~。
白いムスカリもあるみたいですね^^
by うっちゃん (2009-03-15 20:56) 

うっちゃん

Nyandamさん、こんばんは♪
うちのほうは田舎なので、いろんな花が自生してますよ^^
ちなみにこのムスカリはゴミと一緒に河原に捨てられていました。。。
by うっちゃん (2009-03-15 20:58) 

うっちゃん

okoさん、こんばんは♪
そうなんですよ!
花ってそれぞれに表情があってホント面白いですよね^^
by うっちゃん (2009-03-15 21:00) 

ザ★スタースイセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。