SSブログ

つぼみが出始めた花たちをご紹介します[るんるん]
今日の写真は色が地味です^^


我が家の唯一の多肉植物。
にょきにょきと蕾が伸びてきました~。
エケベリア.JPGエケベリア (2).JPG


アリウム・ギガンチウム
以前に一度ご紹介していますが、蕾らしき膨らみが出てきました。
アリウム.JPG


スカシユリ
黄色とオレンジと白の3色あるんですよ~^^
スカシユリ.JPG


サルビア・ミクロフィア
赤と白の花が咲きます[るんるん]
サルビアミクロフィア.JPG


バイカウツギ
真っ白な綺麗な花が咲きます。楽しみ[exclamation]
バイカウツギ.JPG


種から育てたチドリソウ
何色の花が咲くか、お楽しみです[るんるん]
チドリソウ.JPG


バラもたくさん蕾んできました~
バラ.JPG


これから続々と開花しそうで楽しみです。


*おまけ*
庭の梅の木に実がつきました。
梅.JPG

フリージアは花が終わって種のようなものができています。
フリージア.JPG

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Plumeria

たくさんの蕾、これからが楽しみですね(^^♪
by Plumeria (2009-05-14 00:09) 

oko

多肉ちゃん・・・咲きますね〜
by oko (2009-05-14 04:41) 

Baldhead1010

梅干しを作ろう^^
by Baldhead1010 (2009-05-14 06:55) 

うっちゃん

Plumeriaさん、こんばんは♪
次々咲きます~^^
週末にたっぷり庭仕事します!
by うっちゃん (2009-05-14 19:47) 

うっちゃん

okoさん、こんばんは^^
今にも咲きそうですね!
たくさんニョキニョキ伸びてきたので楽しみです☆
by うっちゃん (2009-05-14 19:48) 

うっちゃん

Baldhead1010さん、こんばんは♪
梅酒はよく作るのですが梅干しは未経験です。
挑戦してみます!
by うっちゃん (2009-05-14 19:51) 

女王の涙イチゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。